BLOGブログ

皆様ありがとうございました!

2018/05/08仕事の出来事
先日の5月6日の日曜日、恒例となりましたアンリササラ「チャリティーチャイルドカット」を
開催いたしました。
朝8時半からの整理券配布開始前よりたくさんのお客様にご来店頂きました!

皆様ありがとうございました!_20180508_1

アレンジはみずきちゃん、かれんちゃんが担当してくれました!
みんなかわいく&カッコよくなりました(^▽^)/

皆様ありがとうございました!_20180508_2


パンダ帽子は暑くてあんまり活躍できず(笑)

皆様ありがとうございました!_20180508_3


店内は大盛況でした♪


今回のカットの収益金は前以てお伝えしてますように

何らかの病気が原因で髪の毛を失い、医療用ウィッグを必要としている子供たちに
無償でウィッグを提供しておられるヘアドネーション団体に寄付させていただきます。

この日もヘアドネーションでご来店のお子様もおられました!

皆様、ご来店ありがとうございました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます m(_ _"m)

BACK LIST