BLOGブログ

カフェ巡り

2018/05/23プライベート
こんにちは☆

休日に幼なじみと河原町に癒しを求めて
ハリネズミカフェと猫カフェに行ってきました(≧∇≦)

ハリネズミカフェはInstagramで流行ってるのを
知って行って見ると満席でとても人気でした!!

ハリネズミを触るのは初めてで、ハリがチクチクして痛いのかな?
って思ったのですがそんなにチクチクしてなくて素手でも触れました!
手のひらサイズで可愛くて持って帰りたくなりました(≧∇≦)

カフェ巡り_20180523_1

お昼からは猫カフェに行きました!
ご飯を食べて眠たいのかほとんどのネコは寝ていました(*_*)
でもその寝顔も可愛くて見惚れてしまいました(^ω^)

カフェ巡り_20180523_2
みてください!この肉球!!
プニプニしてたまりませんね♪

夜は焼肉を食べて素敵な休日を過ごす事ができました!!

皆さんも癒しを求めてぜひ行って見てください☆☆

みずきでした!!!!

BACK LIST