BLOGブログ

新年会♪

2018/02/07プライベート
先日、アンリササラの新年会がありました!

新年会♪_20180207_1

みんな大好きお肉(*´▽`*)

新年会とともに、遅ればせながら昨年11月からアンリササラのスタッフに
なってくれて、まつエクはお任せ!な「なっちゃん」と
1月末から滋賀県から来てくれてる「はらっちゃん」の歓迎会も一緒に。

普段なかなかゆっくり話すことがない分、みんな話に花が咲く〜(^▽^)
あっという間にお開きの時間に。

っと、その前に。
いつもアンリササラが大変な時に助っ人に来て下さる「みしまさん」と
素敵なネイルをしてれる「ゆりちゃん」のお誕生日お祝いを。


新年会♪_20180207_2

みんなでケーキを食べてお開き♪

その後、まだ話し足りない、帰りたくない(笑)
スタッフたちは夜の闇に消えていきましたとさ(・m・ )クスッ♪


BACK LIST