BLOGブログ

☆自己紹介☆

2018/05/02サロンのNEWS
こんにちは( *´艸`)

四月から新しく入りました新入社員の高野瑞季(ミズキ)です!!!
二年ほど前に美容学校に入学する為に地元の天橋立を離れ
市内に引っ越して来ました☆

地元の天橋立も観光地で有名なので是非行ってみてください(´ω`*)
海鮮も美味し、海もきれいですよ♪

初めは都会に慣れず、電車に乗るのも大変だったのですが
今はだいぶ慣れて休みの日には河原町や大阪に遊びに行って
楽しく過ごしています♪♪

三代目やEXILEが大好きで年に一度は必ずライブに行ってます(*'▽')!
好きな方たくさんお話しましょう(*'ω'*)

慣れない事も多いですが、日々のレッス
ンを頑張っています!!

一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します(^^♪
☆自己紹介☆_20180502_1

BACK LIST