BLOGブログ

\ うみ〜 /

2018/08/03プライベート
海に行ってきました!
我が家定番の若狭和田浜。
遠浅で水もキレイで、幼児連れの我が家にはもってこいのビーチです(^▽^)

\ うみ〜 /_20180803_1

手漕ぎボートであの小島まで行けると貸しボート屋のお兄さんに言われたので、
「行ってみよう!」とチャレンジ(私と娘は乗ってるだけ笑)


\ うみ〜 /_20180803_2

初めてボートに乗りましたが1人で漕いでも早い、早い!
あっという間に着いてUターン。
ひたすら漕ぎ手の主人は「お金払って筋トレや〜_|‾|○」と嘆いておりました。
海から上がればすぐ近くの温泉に入ってスッキリ出来るので日帰りでもオススメです!

\ うみ〜 /_20180803_3

風呂上りの一杯はサイコーです\(^▽^)/

\ うみ〜 /_20180803_4

キレイな貝殻もたくさん拾ってムスメも満足!
あと1回は行けるかな!?

日焼けと闘うタケダでした。

BACK LIST