BLOGブログ

新年会

2023/01/11スタッフ日記


1月10日はお店はお休みをいただき、3年ぶりのアンリササラ新年会を。

三条のイタリアンobaseさんへ。



以前もこちらで新年会をさせていただきましたので今回もワクワクしてお伺いしました。
今回もまた素晴らしいお料理を堪能させていただきました。

地元京都のお野菜やお肉、香住や近海で水揚げされる魚介類を使った優しいお味のお料理の数々。

デザートもどれも美味しかったのですが、三条カヌレの新作のチーズverがとても濃厚で感動しました。

たくさんの美味しいお料理に会話も弾みました。
お陰様で、お店は普段忙しくさせていただいてますのでゆっくりスタッフが揃って話をする機会もないので、色んな話題に花が咲きました。

最後は若手ホープ瑞季ちゃんと春からは後輩が出来る怜奈ちゃんに先輩たちから激励の声をかけて会はお開きとなりました。

そうです、4月から新卒の新入社員さんがやって来てくれます。
スタッフ一同楽しみにしてます。

BACK LIST